読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

昨日は体調が悪くて進捗が芳しくなかった.
加えて,みっともないので死にたい感じがある.url貼らない方が良かったな.もういっそ消えてしまえばよかったな.あの時のあの判断はやっぱ正しかったかな.そういう感覚.居場所というか,居ても許される場所がほしいなぁ.甘えとかそういう特別な行為としてではなく,頑なさを解ける場所がいい.なんて夢見事.
夢見事.詩歌の感覚はあるけれど,僕はそれを生成する機械ではないし,それがあなたの魅力だったのに,とばかりに振る舞われるのはやはりつらい.時間と労力を掛けてダメだったことがあって,精一杯それを回収し,次のことを模索し練ってる時に,君はつまらなくなったよねと評さると,まぁ仕方ないかとなる.でも弱い人間は声を上げるなと言われたら,どうしたらいいだろうかな.分からないや.まぁ概して人間は自分以外の痛みに気付きにくいし(これは僕を含めてだ),どう転がっても笑い話にするのが関の山だろうか.
ともあれ,やることをすること.タスクちゃんと片付けること.やったことを積み重ねること.