
continous世界線

今までcontinuousをcontinousを思っていた気がする.むしろ世界線が移動したのかもしれない.

銀河帝国興亡史とか銀河英雄伝説とか.想像の箱庭に夜空を敷いて星屑を詰めて.あと妖精航路も好きです.

今日は不注意が多く,どうにも集中力散漫だ.明日は積もる雪と聞いた.コーヒーは黒を湛えながら湯気を立ち上らせている.緩やか空気の中,時計の針だけは勤勉に働いている.こういう日は,作業をするにしても一度休憩を挟んでリセットをした方が良いのだろう.頑張れているかな.真っ直ぐにいれてるかな.きっと僕はねむいんだ

皆々に優しい夜を