
点と線

Venus & Bravesや俺の屍を越えていけの世界観が好きだ.点を線にする話はいつだって優しい.君のその気持もちゃんと伝えればきっと受け取ってもらえる.そうして渡して紡いでいく何かが,僕は好きだ.

------------------

【ギャップおじさんTRPG】《恋文は突然に》1話 by 煙草屋 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

盗人講座

------------------

春のように心を膨らませ弾ませてたい.

そのためには好きとか面白いという感覚の根幹を,ちゃんと自分で握っている必要があるみたいだ.

僕は今してるこいつが世界を少し変えてくれると思う.でもまだその真価を十分に引き出せてない気がするのがとても歯痒く苛立たしい.

そいつは何が面白い?心が知ってんだろ.

原稿やコードを前にしながらそう問う夢見月